ハート♡の小物入れ

かぎ針編み

こんにちは。

今日は、先日編んでみましたハートの小物入れの写真を成長記録がてら投稿させていただきます!
かぎ針編みについては前々からちょこちょこやっていたのですが、
最近本格的に挑戦しようと思い実家の押し入れから材料を引っ張り出し作ってみました(@^^)/

材料はすべて100均でそろえています。
YouTubeで編みたいものを探してまずは真似からしてみます!
まだオリジナルを編めるほどの腕はないので、、😅

2時間ほどかかったかな、いやもっと?
編む速さも成長の尺度となると思うので、時間も今度からきちんと測りたいと思います!

いかがでしょうか?私的には満足です、やっぱりハートってかわいい💖

現在は、小さめのバッグを編んでおります。
こちらも出来上がりましたら、また投稿します!

では、このへんでおいとましま~す(-ω-)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました